皆さん、連休最終日
いかがお過ごしでしょうか♪
大阪の八尾市でバイオリン教室を開いていますニコニコ

音譜音譜~なおこバイオリン教室~音譜音譜
です

レッスンのこと、私の想い…など
一日振り返って綴っています照れ


こんにちは晴れ今日も暖かいです。
連休初日は10~20時まで(途中の移動時間も含む)教室のレッスンと出張レッスンでクタクタショボーン

日曜日は1コマだけの自宅レッスン♪午後からは出来なかった家の用事をゆっくりと片付け、夜もゆったり何もせず、一日が過ぎ、早めの就寝照れ

今日最終日キラキラ珍しく早起きしました爆笑
早く寝たので気分スッキリ!!口笛
計画通り、朝から明日からのレッスン計画表作成に取り掛かりました。


このレッスン計画作成…私には大事な大事な仕事です。どんなに忙しくても欠かせません。
いつも最善を尽くし、レッスンがスムーズに進むよう、一人一人のことを考え、イメージしながら作成します。かなりの時間と労力を要します。
でもそれは、私の宝物となって蓄積されていきます。
これから先も、更にパワーアップし、レッスン生が楽しい充実したレッスンを目指し、続けていきますルンルンルンルン

そして、午後からは自分の練習課題に没頭します。


こんな計画通りに進められるとは思いませんでしたニコニコニコニコ
自分にとってのリフレッシュ…。
旅行、お買い物、興味のあることを深める…等々、色々あります。

自分で、色々リフレッシュ法を作っておきたいな~と思いますアップアップ

特にどこにも行かず、自宅でまったり…おいしい、お気に入りのお菓子を食べて、ゆっくりするのも、私には大きなリフレッシュ!!私の時間ですニコニコニコニコ




ただいま
~なおこバイオリン教室~
個人レッスン生徒募集中ですニコ

体験レッスンも随時、受付中ですニコ


バイオリン弾いてみませんか♪
楽譜が読めなくても大丈夫ニコニコ
いろんな曲が弾けるように
お手伝いさせて頂きますニコニコニコニコ


ご連絡は…

nao-gagliano-violin@kawachi.zaq.ne.jp

naogag1767417@gmail.com


今日も最後までお読み下さり
ありがとうございましたウインク

明日も良い一日でありますようにウインク