北海道の菓子工房 もりもとファンサイト参加中
photo:01


「北の純生カステラケーキ 雪ふわり」
モニターでいただきましたニコニコ

冷凍された状態で届きます。
食べる前に、冷蔵庫で解凍してか、いただきますナイフとフォーク

大人5人でも満足できる大きさですドキドキ

甘いものが苦手な父が、
"これは、うまいな~"
と、言いました!!

もちろん、女性陣も主人からも好評で合格

とっても美味しかったです音譜
photo:02



説明書き↓

---
「北の純生カステラケーキ 雪ふわり」は、
パティシエが工夫をこらして作り上げた〈まかないスイーツ〉。

素材と製法のこだわりから、地元で評判をいただいている「もりもと かすていら」をケーキの生地に使って、
混じりっけの無いピュアな「生クリーム」と一緒に器に閉じ込めたスイーツです!

かすてらと生クリームが、やさしく溶け合って。
お口の中で広がるハーモニーに、思わずニッコリしてしまいますよ。


とっーても気に入りましたラブラブ!
今度は、購入しようと思いますクラッカー
ごちそうさまでした☼꒰๑ϋ๑꒱♬


iPhoneからの投稿