テーマ:

 

こんにちは☺

 

今週の西山ケミックスは

健康診断WEEK

ということでみなさん直前になり

ダイエット!!!!!

あがいてみたりみなかったり…のようです。

 

 

 

N山くんは最近ダイエットに目覚めたようで

毎晩サラダチキンを食べているようです。

 

S幸さんは5年前の自分の写真を机の引き出しにしまって、

毎日見つめて、自分を高めているそうです。

 

M社長は1週間禁酒をしたそうです。

 

 

私は直前の1週間だけでも!と思っていましたが

結局出来ずに当日を迎えました、能勢です。

 

 

そんな私の毎日のちょっとした楽しみは

 

 

 

 

 

水やりです♡

これは今年の春に咲いたお花たちです🌷

 

今は夏に向けて、

 

 

育て中です!

これが何かは、夏になってからのお楽しみです✯

 

来年はきゅうりとか育てたいな・・・

と今から1年後のことを考えながら

今年はこの子に愛情を注ぎたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではみなさん、よい週末をお過ごし下さい💑

 

 

 

おわり

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。