アイリストのカナコって こんな人 | 宮古島のまつげ専門店~砂川かなこのブログ~

宮古島のまつげ専門店~砂川かなこのブログ~

変わるキッカケが欲しい・気分転換したい・初めてで不安…そんな あなたのための"まつげ専門店"
まつげエクステ・まつげパーマへのチャレンジは絶好の変わるキッカケ!美容という最高の気分転換で毎日にウキウキを!
「目は口程に物を言う」まつげで人生変えましょう!!

いつもブログを見て頂き ありがとうございます🧡

 

誰もが注目するワンランク上の目元をあなたに💐

あなたの目元に魔法をかけます…🧚🏻‍♀️✨

 

変わるキッカケが欲しい・気分転換したい・初めてで不安…そんなあなたのため

沖縄県宮古島市平良にあるアイラッシュサロンnene ネネ

アイリストのカナコです😊

 

image

 

今日は一体わたしが どんな人なのか?

自分なりに考えてみた

夫・母・友人などまわりの人に聞いてみたりしたので発表します😃💁🏻‍♀️

 

まず、自分で考えた わたし

①良くも悪くも細かい(こだわり強め😹)

②根が真面目

③しっかりしてるのに どこか抜けてる(ドジ😹)

④広く付き合うより狭く深く付き合うタイプ

⑤心配性

⑥思い立ったら即行動

⑦仕事大好き

⑧正義感が強い

⑨完璧主義

 

次に、まわりの人が考えた わたし😳ドキドキ

 

まずはから🤵🏻

 

 
仕事モードの時…😹
わたしは、お客さん1人に対する熱量が尋常じゃないんです😹🙊
施術中最高の判断をしたいから施術前はSNSを遮断します📵
もし仕事でSNSを見る必要がある場合は お客さんに入る前に
必ず瞑想などして頭の中をクリーンにさせます🌿
たしかに そういう時に夫に話しかけられたりしたら、殺気が出てる自覚はあります🤣🙏🏻
全集中モードなんです😹💦
 
次にわたしの母の意見👀

 

 
たしかに母や夫に対して口が悪いとき あります😹
2つ上の兄とは喧嘩が絶えなかったので、どうにか口で勝とうと磨きをかけすぎました🤣💪🏻
直していけるよう精進します😹
 
次に専門学校の時の友人🌈

 

 

この子らしい優しい言葉を貰いました🥺💓
この子の人間性は素晴らしすぎて、本当に尊敬してる大好きな子です❣️
 

最後に

インスタグラムで繋がっている様々な友人に聞いてみました👀

 

 

以上です✨

 

協力してくれたみんな ありがとう🥰

 

自分で「わたしは こんな人です❗️」と説明するより

まわりからの印象を聞いた方がいいかな?と思い やってみました😃💡新鮮✨

自分では気付かなかったような長所は伸ばしていき

ご指摘は ありがたく受け止め日々進化できるよう努力します🤓(真面目😹)

 

これが私です💁🏻‍♀️(脳内BGM☞グレイテスト・ショーマンより”This Is Me”)🤣

 

☟最後に例のネコのキャラクター😹

 

 

 

 

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

eyelash salon nene

営業時間 午前10時~午後18時30分

定休日 日曜

neneのこだわり

知り合いもいないのに来たこともなかった宮古島に1人で来た経緯

☝︎✉️を押すとメールが送れます🍃

「ブログを見て予約したいのですが…」

と伝えてください🥰

 

☝︎押して友だちに追加するとLINEでの お問い合わせが可能となります🍃

 

🌼予約状況はインスタグラムの

ストーリーズにて随時更新中🌼

☝︎クリック

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*