恒例のHEATH歌ってないよ、YOSHIKI歌ってないよのやりとりありつつI.V.へ。

YOSHIKIとTOSHIの追いかけっこは笑えます(笑)

そして、そして。

Xジャンプ誘導禁止などの誓約書書かされた云々が脳内にちらつく中、やっちゃいましたよ、Xキラキラ

無敵バンド(面子は誰だったんだ??)もきて旗振りありつつ。

これきたら飛ぶしかないじゃん( ̄ー+ ̄)

どうなるかと思いきや、HIDEの飛べ飛べは、減るどころか、いつもの倍(笑)

思い切りやっちゃいましたが、これからどうなるんだろ(笑)

最後はもう一曲という事でENDLESS~。

今回はちゃんと締めてくれました←

Say~がかかる中カーテンコール。

衣装が変わったHIDE人形をPATAが抱えてきました。

ここだったか忘れたが、HEATHはステージ降りてファンにサービスしてたよねキラキラ

あとはYOSHIKIとHEATHが抱き合ったり、

YOSHIKIとTOSHIが、HEATHの手を引いて走ったり。

また会おうなでまた明日ですキラキラ

久々のXライブでした。


そういえば、どこだったかで、YOSHIKIが銅鑼に攻撃されてたよ(笑)

大丈夫だったのかしらあせる

なんか、見てては面白かったんだけど(笑)←


明日も気合い入れていくぞ!!