KATANAと | 滑走少年の横滑り☆奮闘日記

KATANAと


昨日、徹くんの家に遊びにいったら 対面できました。

2013121614510000.jpg

元・えぼのKATANA

単純にKATANAへ憧れがあった自分には、
後輩にあたる子がこれを乗っているのが かなり羨ましかったもんで(笑)

でも、それ以上に このKATANAには愛着があるんだよなぁ。
ウチに来たときにトラブルが起きて、そのまま長らくウチのガレージに居たんです。

その間、いつもの見慣れたガレージは.........なんか夢みたいな空間だったかなぁ
自分は乗ることできなかったけど、何か.........って、少し洗車してみたり。。。

初めて二人乗りさせてもらったバイクでもあるし、どうも愛着があります。


もうじきしたら、また別の人に売り渡されてしまうとのことだったから 会えてよかった。。。

また何処かで会えると良いな
元気に走り続けていて欲しいです。