出不精 | 滑走少年の横滑り☆奮闘日記

出不精

クリスマス出かけたい派? 家にいたい派? ブログネタ:クリスマス出かけたい派?家にいたい派? 参加中

私は家にいたい派!



もともと人混みが嫌いなので、何かしらイベントのある時は出歩きたくありません。。。
イルミネーションも好きだけど、別にクリスマス前から設置されてて観れるワケだし 空いてるときに一人でサクッと・・・


とはいえ町内会や手伝い先の保育・幼稚園のイベントに呼ばれて
なんだかんだしてるので・・・毎年外で過ごしてきてましたねぇ(- -`)

イベントの日に、そのイベントを楽しむために出かけた事はないけど 逆にその為だけに出掛けようって気は起きてこない
そんな感じです。


クリスマス出かけたい派?家にいたい派?
  • 出かけたい
  • 家にいたい

気になる投票結果は!?