川の字 | 滑走少年の横滑り☆奮闘日記

川の字


今日は中・高校のときの同期の家へ、そこの弟たちと遊びに行きました。
遊びに行くよ~といいつつ、なかなか行けずにいたので やっと達成できました;

なかなかね、定期的には行けないもんだなぁ(^_^;)

滑走少年の横滑り☆奮闘日記-2013120521020000.jpg

前見たときはまだ小さかったワンコも、大きくなってました

でもまだ1歳。
若いなぁ………と思うが、人間の年齢に換算すると、二十歳。俺と同い年かぃ!(笑)

そして一頻り遊んだあと、お泊まり.........
急に遊びにきたのに、ありがとうございました(^▽^;)

部屋に布団敷いて、弟たちとワンコと川の字(縦4本だけど)で寝ました。
なんだか懐かしかったし、こうやって寝るのって良いですね いいなぁ家族(^▽^`)

今からでも、自分に年の離れた弟が出来たらなぁ.........と思ってしまいました(笑)


また遊びに行くよ!