ラインシステム  | ニシダ☆テツヤ NSR

ラインシステム 






ラインシステム

http://www.linesystem.jp/index.jsp





筏かせプレミアム マーク1  

http://www.linesystem.jp/products/catalogue_list.jsp?cate=B&genre=B1







ニシダ☆テツヤ NSR





すっかりかかり釣り界で市民権を得ましたね。


サイトマーカーがあることで様々なメリットがありますが、それは使ってみればすぐに分かります。


いろんな釣具店で「このライン売れてます?」って聞くんですけど、どこでお聞きしてもかならず「YES」の返事が返ってきます。


このライン、マーキングが入ってるだけじゃなく、糸質そのものもかなりかなり良くできてるんです。


使いやすくて強くて細い!


現在様々なメーカーから販売されているどのかかり釣り用ラインにもヒケはとってませんね。






僕がかかり釣りラインに求めることを実現してくれた「ラインシステム」社から近々、またちょっとしたお知らせがありそうです。


僕もそのプロジェクトにはちょこっと参加する予定です。


僕は少し遅れての登場となるかもそれませんが、明日あたり詳しく内容を打ち合わせしたいと思います。