ナースフルの口コミ評判(旧リクルートナースバンク) 知り合いがいます | 求人・派遣のさすらい看護師(単発バイト・アルバイト、短期パート、夜勤専従・常勤)

求人・派遣のさすらい看護師(単発バイト・アルバイト、短期パート、夜勤専従・常勤)

さすらいナースが、よりよい病院を求めて。看護師求人(単発バイト、アルバイト、短期パート、夜勤専従、常勤)を紹介するブログです。

http://www.recruit-nb.jp/listing/01.html?vos=nrnba8np20090618001

ナースフルの口コミ・評判、そして、どんなところなのか紹介していきますね。

まず、大手の知名度があります。老舗で転職はお手のもの。(‐^▽^‐)

東京に本社、大阪、名古屋、福岡に支社があります。
関東から西ですね。

特に、
関東圏は、東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県
関西圏は、大阪府、兵庫県、京都府、奈良県、滋賀県
東海圏は、愛知県
九州圏は、福岡県、熊本県、大分県


常勤の看護師さんを探しているとのことです。
非常勤の看護をご希望の場合、こちらも見てくださいね。

看護師求人非常勤(単発・短期・夜勤・アルバイト・パート・添乗)が多いのは、この2社

上京したい方のサポートも充実しているみたいです。

評判口コミとして、大手なので、高給与・好条件をウリにしているようです。

もっと詳しい口コミや評判がみたい場合は、こちらのアンケートなんか参考になるかも。
リクルートナースバンクに関する質問です。 男女ともにお答え下さい。 リクルートナースバンクで登録して利用していた方はお答え下さい。

大手のリクルートが運営しています。
正確にいうと、リクルートドクターズキャリアって会社ですね。
ここは「ここカラダ」などの人間ドックとかでも有名ですよね。

大手なので、わりといいビルだったりします。関東ですが、行ったことあるので。(‐^▽^‐)
リクルートドクターズキャリアは、実はあたしの知り合いがいますが、なかなかいろいろと大変みたいです。
そんなナースフルを応援する意味もこめて、こんな記事を書いてみました。

スマートフォンにも対応していますから、スマフォからも申し込めますよ。
看護師たるもの、さっさと手際よく行動したいですね。(‐^▽^‐)

ナースフル