求人・派遣のさすらい看護師(単発バイト・アルバイト、短期パート、夜勤専従・常勤)

さすらいナースが、よりよい病院を求めて。看護師求人(単発バイト、アルバイト、短期パート、夜勤専従、常勤)を紹介するブログです。


テーマ:
看護関係の求人・紹介会社ってたくさんありすぎて、わけがわかりません
でも、ここでは、すっきりと整理していますよ!

さて、ナースコンシェルジュさんの評判・評価、感想・口コミをまとめて書いていきたいと思います。
関係者やTwitter経由から、独自の情報をゲットすることに成功しました。(‐^▽^‐)




あなたを大切にしてくれる看護の派遣・転職なら、ナースコンシェルジュ

http://www.nurseconsierge.com/
ナースコンシェルジュ

ナースコンシェルジュはおすすめです。かなりサポートがしっかりしていて、初めて転職する方には良いと思います。




お一人おひとりの看護師様を大事にします。
東京首都圏全域でたくさんの実績を上げているそうです。

東京の看護派遣ならおまかせって感じみたい♪。そして、他の派遣転職会社はやってしまいがちですが、ナースコンシェルジュは
要望に会わない求人は紹介しません。



よいところ(メリット)

・働きたい病院が決まっている場合、逆指名ができる


・それ以外にでも、サポートがしっかり


・無理に行きたくもない病院に派遣されない


・ネット情報によると、社長さんがわりと評判がよい

ダメなところ(デメリット)


・大手ではありません


・東京、埼玉、千葉、神奈川限定です。地方の方は残念ながら・・・。

地方の方のためにこんな記事を書いてみました

→都道府県地域別に看護師の派遣・転職会社を探してみました



・おすすめしたい人

派遣会社の営業マンはこちらの都合を考えず、自分のノルマを達成するために、無理やり他の病院をおすすめしてくることがあります。でも、本当に大切なのは相手を思いやる心ですよね。





押しに弱い人や一人ひとりを大切にするというポリシーに共感する人は、


ナースコンシェルジュがいいかもしれないですね。



それから、最近、関係者の方にお聞きした話によると、(‐^▽^‐)



一般の会社が登録者の1-2割程度の就職決定なのに対し て、

登録者のほとんど(ほぼ100%)の方をお仕事決定≒大満足というところまで持っていっていま す。


だそうです。
また看護師さん交流のパーティとかやっているみたいですね。アットホームな感じなんですね。


看護派遣ツイート2



看護派遣ツイート1


こんなふうに言いきる会社は滅多にありませんよ。共感してしまいます。



この本気のツイートを信じてみるのなら、
ナースコンシェルジュさんに





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。