また洗濯機からワカメちゃんがピロピロ出てきてたので、新しい洗濯機を購入。
エラー表示もずっと消えないし9年使ったら元取れてますよって言われたし。


前の乾燥機付きだったけどほとんど使わなかったので、乾燥機はなしの音も静かでワカメちゃんが生えにくいやつにしました。
白くて四角い私好みの洗濯機╰(*´︶`*)╯♡




今度はフタも蛇口に当たらず全部開くのでストレスもなくなりました。
前のはフタが当たって中蓋もあったので手で押さえながら衣類を入れてました。
持ってないとバターンって閉まっちゃっつた。
{BCD6F280-87EE-4F9C-BD31-19DA6EDBDEBB}

{6398C21F-3985-43CF-B34F-794427579F60}



洗濯防水バンに9年分の汚れがあったのも掃除できたし、良かった良かった。

早速まわしたら確かに音が静か〜о(ж>▽<)y ☆

夜回しても大丈夫だわ。