シャイニング化粧品様の
高級化粧品を値段を気にせずたっぷり使って頂きたい
という思いをコンセプトに開発された
「シャイニングプラチナWクレンジングジェル」
「シャイニングプラチナコラーゲンゲル」
お試しさせて頂きました☺️💕
 
Wクレンジングジェル、プラチナコラーゲンゲル共に
  • 旧指定成分無添加
  • 香料無添加
  • 鉱物油無添加
  • 着色無添加
  • パラベン無添加
など、安全にもこだわった高品質化粧品だそうです💡
 
 

 

 
 
シャイニングプラチナWクレンジングジェル
200ml ¥3,800(税抜)
 
1本で洗顔&化粧落としができます✨
クレンジングは乾燥やつっぱりが気になるので
ノンオイル処方なところが嬉しいです😉💋🎵
 
メイク落としだけでなく、朝洗顔にも使えます💡
 

 

 

 
 
綺麗な無色透明のとろみのあるテクスチャーのクレンジングて
スルスルスルーっと摩擦を感じることなく広がります😊
 
黒のリキッドアイライナーは
何度か優しくクルクルするだけでかすれてきました😲💡
 
ブラウンの方はジェルライナーで、
この方他のものと比べて全くびくともしない子なので
この子がどこまで落ちるかが見ものです😄笑
 
 
 
 
 
水を加えると泡立つ石鹸に変化する面白いクレンジングで
写真では泡立ちが悪いですが、
実際顔に使ってみると一般的な石鹸のように泡立ちます👏🏻✨
 
ぬるま湯で流して水気を拭き取ると
リキッドライナーはキレイさっぱり☺️💕
 
頑固ものジェルタイプは若干残るので
先にある程度ポイントリムーバーなどで
オフしておいた方がいいですね😕💭
でもここまで落ちることにビックリ😳❗️
 
洗い上がりはしっとり💧していて、
乾燥やつっぱり感はないです😄💚
 
肌荒れもないし、洗い残した感もないので
敏感肌の人にもおすすめです😌👍✨
 
さっぱり系が好きな方は物足りないかも😞🌀
 
 
 
 
↓↓↓お次はこの方↓↓↓
 
 
 
 
シャイニングプラチナコーラーゲンゲル
125g ¥4,700(税抜)
 
これ1つで化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地の
役割を担ってくれるオールインワンゲルです💘
 
夜はより潤うために、2度塗りがオススメとのこと💡

 

 

 

 
 
ぷるっぷるで透明感のある白っぽいジェルです。
 
たっぷり入っているので
コスパ的には悪くないと思います😲☀️
 

 

 

 
 
少しのゲルで驚くほど伸びます😳❗️
多めにとって顔のマッサージに使うと
摩擦がなさすぎてツルンッて滑りました🤣笑
ボディにも使えそうですね💕
 
そして私の中でめちゃくちゃ重要なべたつき感…
第一印象はベタつきそう、苦手なタイプかも…
と思っていたのですが、
馴染ませていくとテカテカしない(👀)‼️
自然な艶のあるふっくら肌に💕
 
直後は若干ベタつくんですが、
その段階でも見た目はセミマットなお肌になっていて
しばらくするとサラサラして
髪の毛がくっついたりもしません😍💕
 
気に入った!!!!!
朝にも使う!!!
(朝にベタつくタイプは絶対使いたくない人)
 
乾燥肌の私には保湿力はこれ一つでは物足りないので
2度塗りするか、スキンケア最後のクリームとして
使用しています( ˙꒳˙ )🌟
 
さっぱりタイプがお好きな方はぜひ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
詳しくは公式サイトをご覧ください!

sh-c.jpファンサイト参加中

提供:シャイニング化粧品

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ follow me! /

twitter¦@_nsmoo │ Instagram¦nsmoo

LIPS¦🌙*. akane │ @cosme¦meg.*

「ブログから」と頂ければ

99%フォロバさせて頂きます!