毛穴が気になる肌をひきしめ、、
ハリと潤いのある肌へ
 
 
 
 
 
Moist Serum Lotion Cure
ひきしめ&保湿 2in1【美容液+化粧水】
180ml ¥2,500(税抜)
 
 
保湿・美容成分を高配合
北海道サラブレッドの馬プラセンタ
7種の植物性ひきしめ成分
天然セラミド「セレブロシド」
海洋性コラーゲン、ヒアルロン酸、植物・果実由来の天然美容成分
アウレオバシジウムプルランス培養液(黒酵母βグルカン)
 
パラベン不使用・無香料・無着色
 
 

 

 

 
 
7種の植物性ひしきめ成分がお肌をキュッとひきしめ、
天然セラミドや海洋性コラーゲンがしっかり潤いを与え、
必須アミノ酸が豊富な北海道サラブレッドのプラセンタ高配合でハリとツヤを与えてくれる化粧水。
 
サンプルの15mlをモニターさせて頂いています。
 
「とろみのあるテクスチャーで肌になじんで密着します」という説明があったのですが
ほんっっの少しだけとろみがあるだけでほぼほぼサラサラした化粧水です。
 
香りは一般的な化粧水と植物系の香りが混ざったような感じで結構弱めの香りです。
 
見た目は自然なツヤ感のある肌になりますが、ベタつきも気になります。
※時間がたつとベタつき感は気にならなくなりました。
 
サンプルサイズでは毛穴のひきしめ効果はわかりませんでしたが、
お肌はモチッとするので保湿力はしっかりあると思います。
 
美容液+化粧水とのことなので、
スキンケアにあまり時間をかけたくないし、
美容液成分も配合された化粧水を使いたい方にはおすすめです。
 
現品は清潔感のある白のボトルでお洒落だなと思ったので
シンプルでおしゃれな見た目の化粧水が使いたい方は好まれると思います。
 
美容成分高配合だったり、パラベン・香料・着色料フリーで良い印象でしたが
特別お肌に変化があったわけでもないので、可もなく不可もなくといった感じです。
 
しっかり保湿できていると感じた方の
テカりを抑えられて化粧直しの回数も減ったというレビューを見かけたので
そういった悩みのある方はお試ししてみてはいかがでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
詳しくは公式サイトをご覧ください!