お肌を包み潤い続ける極薄保湿ベール
 
 
 
 
 
 
24時間潤い続ける美容液ファンデーション
 
\BB+CCクリームの20の機能/
ファンデーション効果/ベールの効果/日焼け止めの効果/化粧下地の効果/
コンシーラーの効果/毛穴をひしきめ目立たなく/ニキビ/白い肌と透明/保湿/栄養/
漢方/ウォータープルーフ/肌の弾力/キメ補正/カラートーン補正/メーキャップ効果/
水分ケア/エイジングケア/ツヤ/肌トラブル
 
 
プラワンシーBB+CCクリームいいとこ取りトリプル効果!
欠点をカバースルBBクリーム:紫外線などの外敵から肌を守る
光を味方にするCCクリーム:光を味方に肌の凹凸を整える。
2つの効果で作る薄い極薄ベース:空気中のホコリや花粉、PM2.5などの汚れから肌を守ります。
 
 

 

 

 
 
 
美容液、日焼け止め、カラーコントロール、下地、ファンデーションが1つになった
「美容液カラーコントロールファンデーション」をお試しさせて頂きました。
 
一般的なファンデーションのカラーラインナップでいうと明るめにあたるカラーで
色白の方にはぴったりな色味だと思います。
 
手に出してみた感じではかたくてのびが悪そうに見えたのですが、
実際のばしてみると柔らかくスルスル伸びます。
 
そのままでもわりと薄付きですが、
手で伸ばしたあとにスポンジで抑えるとより薄付きで自然な仕上がりになるのでオススメです。
 
「美容液ファンデーション」とのことなので、保湿力はばっちりあり
乾燥で痒くなったり粉をふいたりすることはありませんでした。
 
カバー力は薄めのしみなら重ね付けすると隠れますが、
ちょっと濃いシミやニキビ跡はそんなに隠れません。
本当に透明度の高いナチュラル肌になるファンデーションです。
 
仕上がりはほど良いツヤ感があり、時間がたつと汗によるヨレが気になりました。
このヨレに対しては仕上げにパウダーをはたいておけばある程度は防げました。
毛穴落ちや毛穴のひらきはあまり気にならなかったです。
 
スキンケアをした後これを塗るだけなので、
近くへパパッと買い物に行く分には楽ちんで良いと思います。
着け心地も軽いので1日つけていてストレスになることはありませんでした。
 
元からそんなにシミがなくお肌がキレイな方は
これ一つでより一層美肌に見せることができ、すっぴん風メイクも映えると思います。
また乾燥が気になる季節にも保湿しながらメイクができるのでおすすめです。
 
ベースメイクはパパッと終わらせたいという方は一度お試ししてみてはいかがでしょうか。
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
詳しくは公式サイトをご覧ください!
 
 
 
 
 

\ セレビューティーファンサイト参加中 /