☆昨日と今日のお届け物☆ | ☆SMILEブログ☆

☆SMILEブログ☆

音楽(L’Arc~en~Ciel)と野球(北海道日本ハムファイターズ)
が大好きなSMILEのブログ☆
最近は懸賞にハマり中♪

今日も寒かったあせる


明日は雪雪が降るみたいだから嫌だなぁ。。。


そんな感じで昨日と今日届いた物は、



★グラクソ・スミスクライン株式会社 『シュミテクト 爽快ウォッシュ』



SMILEの日記-111124_1900~01.jpg

前にも当たったことがあったけど(違う種類かな?)、


こういう消耗品は何個あっても良いね音譜(笑)



★DHC 『Q10シリーズ(ソープ・ローション・クリーム)サンプル』



SMILEの日記-111124_1912~01.jpg

先着で貰えましたアップ早速使ってみたら良さそうな感じでしたグッド!


あと、クレンジングのサンプルもおまけで付いてました音譜



★DHC 『コエンザイムQ10還元型 30日分』



SMILEの日記-111124_1916~01.jpg

こちらも先着です!最近DHCさんでは先着で色々貰えて嬉しい~ラブラブ


しかも、サプリメントものは30日分も入ってるのがすごい!!


気になる方はまだ貰えるかもしれないのでお早めにべーっだ!



★TOKYO FM 『Honda Smile Mission 番組オリジナルステッカー』


画像はないけど、twitter当選品です!車のステッカーでした赤い車




各企業様ありがとうございましたビックリマーク








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村