90㎝UP♪ | トオル劇場 fishing now

トオル劇場 fishing now

下手くそな俺の釣行日記

YAKARAKAIで夕マズメGPに参戦中

シーバスを探して迷走中

ここ数日の雨の影響で増水&激濁りが続いていたホームの川もいい感じに笹濁りになり昨夜突撃!!

夕マズメから友人2人と待ち合わせエントリーするつもりが…まさかの残業叫び

遅れる事1時間、ポイントに到着すると斎藤君が既に80㎝UPを捕獲してるじゃん!!





続けとばかりに早速アップにフルキャスト~!!

上流から横風に煽られ思う様にポイントにTTを送り込めない~ガーン

じゃあ、立ち位置を変えながらダウンにキャストし狙うポイントへTTを流し込む事3投目!!


ゴンッ爆弾
一瞬、根掛かり!?
と、思ったら生命反応有り。
重い事は重いけど…すんなり寄って来る…手前で一発エラアライ!!
デ~カ~イ~にひひ
高橋君がすかさずスーパーランディンググッド!

93㎝のナイスボディーの捕獲に成功クラッカー





そしてもう一発アップ
70㎝UPを捕獲~(^w^)

しかし…
ずっと好調だった高橋君がまだ釣れてない~ドクロ

と、思ったら沖目で80UPを捕獲!!

これで今夜も全員安打で反応が無くなり終了~パー


釣行日   7月20日
時間       20時~23時
ルアー    HARDCORE TT 120F  SR