DUELブログモニター | トオル劇場 fishing now

トオル劇場 fishing now

下手くそな俺の釣行日記

YAKARAKAIで夕マズメGPに参戦中

シーバスを探して迷走中

ちょっと最近釣りには行っているもののブログの更新をサボってましたあせる


日が暮れるのも遅くなり仕事が終わってからでも夕マズメの明るい時間から釣りができるようになって来ましたね音譜

そうなると17時30分の終業とともにポイントへもうダッシュですグッド!

そして向かった先は東港のサーフがベタ凪で釣れる感じがしなかったので福島潟放水路へ…

水面を見る限りシ~ンとしていて気配が無い!!

せっかく来たんだからとりあえず中間と一緒にヨーイドン!!

暫く粘っていると何か遠くでエラ荒いの音がするような汗

仲間が先に釣ってしまいました…(泣)




そしてこの日は終了ドクロ

そして日を変えまたもや福島潟へ直行。

日が暮れて1時間位した頃にボイルがポツリ、ポツリと出始めヒット!!

なんか軽いんですけど(  -_・)?




20㎝位叫び

そして、またヒット!!

20㎝位叫び

そして時合終了叫び

でも、今回もヒットしたルアーは全部

HARDCORE TT 90Fと90Sでした♪


これはオマケの夕暮れ前に何故か掛かりましたガックリ



カレイですけど…



???????_????.jpg