たび・旅行おいしいもの体験記♪たびこんブログ

旅するコンサルタント「たびこん」の旅の記録ブログです。鉄道・バス・飛行機が好きです。少々一般向けに変更、旅の記録や旅行のおすすめスポット、グルメなどを紹介します。

来ていただいて、ありがとうございます。旅するコンサルタント「たびこん」の旅の記録ブログです。
飛行機・鉄道・バスに乗るのが大好きですので、乗り鉄・乗りバス・飛行機搭乗記ブログです。

ブックマークしていただくか「たびこん」で検索するとこのブログへ再び来ることができます。
コメント、アメンバー大歓迎です。


感想・意見・相談・相互リンク希望など歓迎!⇒ 直通メッセージフォームはコチラ>>


テーマ:

サラリーマンでもできる副業、バイト、おすすめを全国自由に旅するたびこんが、自身の経験から3つ厳選してお知らせしよう。

たびこんも昔は会社勤め、サラリーマンをしていたので、あなたの悩みや苦しみはよく分かる。 そしてたびこん自身が会社勤めの傍ら、副業に取り組み、独立・起業までいたることができたので、きっとあなたにも可能だと信じる。

ただし、あなたの状態に応じて変わる部分もあるので、会社の勤務体系や勤務先の就業規則などに照らし合わせて判断して欲しい。(あくまでも自己責任で)

では、サラリーマン副業におすすめなものを考え方も含めて順に解説しよう。

まず、大きく分けると2通りだ。

・どこかに勤めて働く=ホントの意味でのバイト

・自分で何か行う=起業に近い

まずは勤める場合、、、たびこん自身も運転代行のバイトをして、子供も居る家計をしのいだことがある。 ポイントは当たり前だが勤務の邪魔にならないシフトとある程度の時給だろう。

問題無ければコンビニや居酒屋なども通常の昼間勤務のサラリーマンなら思い浮かぶが、立ちっぱなしなのと、その割には時給が今一つなのが難点だ。

あなたがやりたい事業がある、将来起業する、フランチャイズや代理店になる、という中で居酒屋やコンビニが含まれるのなら、当然ながらgo!だ。

そうでない場合は時給を含めて多少の勤務条件は考慮したほうが良いだろう。

次に紹介、説明するのが『自分で何か行う』だ。ある意味自営業や個人事業主に近い。もちろん家族や友人などおられれば協力して行ったほうが成長や成功も早いだろう。

自分で行うことのメリットはやはり、可能性が『無限大』であることだろう。 今の収入にプラスして2~3万円(年間20万円)でも良いし、月収20万円から数百万円以上を狙って行くことも十分可能だ。

で、ここも2通りあって、、

②インターネットで副業、事業を行う

③オフライン、現実の世界で行う

に分けることができますね♪

③のオフライン、現実の世界では何かサービスや物を販売する、またはネットワークビジネスに取り組むことになりますね。 これはこれで良いのですが、、何か売るものや人脈を持っているなど無いと最初は苦しむことになりますね。

そこで、たいていの人は②のインターネットでの副業、内職、小遣い稼ぎに目が行くだろう。

このネット副業、ネットでのバイトこそがサラリーマンでも最もやりやすい、おすすめの副業ということになる。

ムリに人に売り込む必要も無いし、工夫すればほとんど無料でできますから、リスクも無いし、あなたの空いた時間で取り組める、というのも大きなメリットですねー。

ただ、ネット副業と言っても、自分で何かを販売する、せどりやネットオークションは在庫などの手間もかかります。

かと言ってアフィリエイトなどはリスクはない代わりに報酬、収入は成果報酬になるため、、収入が無いか、実際に収入になるためには半年ほどの時間が必要です。

そこでたびこんおすすめの副業はネットを使用しますが、リスクも無い、またはほんのわずかな6,000円程度で、数万円~数百万円の収入が見込める副業です。

興味があるかたは、問い合わせフォームを見てみましょう♪




たびこんのメインブログはこちら

引用元:サラリーマンでもできる副業バイト♪おすすめ3つ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。