【募集中】クリエイティブ・フォーカス!セッションのご案内 | 心をととのえるブログ

心をととのえるブログ

ヒーラーの日常

杉浦にしきです。


夢を明確にして具現化するワークハート
↓↓↓

クリエイティブ・フォーカス!EOE

クリエイティブ・フォーカス!とは・・・
理想の未来像と、それについて「ムリ」だと思う気持ち。この両方を生かして本人が描くことのなかった最高の未来を見つけ出し、それをフリーフローで実現する脳の回路を作るプログラムです。
フリーフローとは余計な力を入れることなく、自然の力を利用して行くべきところへ向かう流れです。
最高の未来を自然体で叶えてしまう脳トレプログラムです。

 

 

クリエイティブ・フォーカス!はどんな人に向いているの?

■自分の思考の範囲を超えて、さらに豊かに生きたい方
■自分の夢や本当に願っていることがわかるようになりたい方
■夢を自然な力でかなえられるようになりたい方
■ちょっとした願いから大きな夢まで、色々と形にしたい方
■他人に刷り込まれた価値観から自由になりたい方
■人間関係を望ましいものへ変えたい方
■お金の心配から解放されたい方
■仕事をうまくいかせたい方
■他人の夢の実現を応援したい方



公式ページより抜粋→コチラ


例えば。。。


結婚したい

起業したい

子宮を癒したい

女性性を上げたい


このような願いをテーマにして扱っていきます。

どんな願いでもOK!



ワークしていくうちに・・

叶えたいо(ж>▽<)y ☆

楽しみになってきた~♡


という感じで・・


夢が現実になる感覚、ワクワクを体感して。

とっても楽しくなってくるんです♪


時には・・

わたし、こんなことを願ってたんだ・・・

という発見や。


そうだ、こうなりたかったんだ・・!

という感動もあって、

うるっ・°・(ノД`)・°・とくることも。。


これを学べば、人生がエンターテイメント化すること間違いなし!



特にオススメなのは、

・叶えたい夢がすでにある人

・自分が何をしたいのかわからない人

→って、人類すべて(笑)



今悩みがあって動けない~という人も

どうなりたいか?先に決めたほうが抜けやすいので

これは一度は受けてみて頂きたいワークですハート



講座は、主に東京と大阪で開催されています。

開催スケジュール


わたしのほうでは、セッションができますので、

ご希望の方はご連絡下さい。


【価格】 8000円 60~90分くらい (対面限定)



連絡フォームはコチラ→


脳トレ、といっても難しくはないのでご安心下さい。


こちらで質問しながら進めますので・・・

答えていくだけで大丈夫ですよー^^


また、サポートとしてHFエネルギーヒーリングという

エネルギーワークを使うことがあります。



わたしの実例はコチラ女性性アップしたい!