【募集中】あなたのハイヤーセルフにインタビュー!自分の思わぬ本音がわかります♪ | 心をととのえるブログ

心をととのえるブログ

ヒーラーの日常

あなたのハイヤーセルフからのメッセージをお伝えします。

ハイヤーセルフというのは、あなたであって、あなたではない。別人格のような存在です。

よく、高次元の自分と言われますが、ぜんぜん別の個性を持っていて面白いですよ☆
そして、あなたのことをとってもよく知っています。

*こんな事が聞けます
♥これからの人生について
♥いつ○○しようと思うがどうか?
♥彼氏の○○さんについてどう思うか?
♥仕事選びのアドバイス(具体的な職業を出して選んでもらうこともできます)
♥自分の才能、魅力、資質
などが、聞けます。


*ちなみに、、
ハイヤーセルフさんは、高次の存在ですが、神でもないし全知全能ではありません。
こちらの意思を伝えたり、協力を願うことも大切です。


よくある質問

ハイヤーセルフはなんでもわかるんですか?

ハイヤーセルフは、全知全能の存在ではありません。未来のことや、周りの人の気持ちまで、全てわかるわけではありません。
○○さんは、私のことをどう思っていますか?
などについては、ハイヤーセルフさんでもわかりかねます。


ハイヤーセルフに希望を伝えるって?
ハイヤーセルフさんと、ご自身は別々の意見を持っていることもふつうにあります。ご意見を聞くことも大事だし、こちらの意見を伝えて協力してもらうことも可能です。



お客様の声(ご感想)


ハイヤーさんに聞いてもらったら、驚く回答ばかりでしたが勇気をもらいました。
なんかいつも限界なところで支えてもらってたのは、ハイヤーさんだったんですね。

今まで、自分のために生きたことがありませんでしたが、先生が聞いてくださったお陰で前に進む気力が出てきました。
ありがとうございました。

Tさん男性



初めての体験でしたが、1度では聞き足りなくなり、追加で質問させてもらいました。日常の行き詰まりに光明を感じられるようになりました。統合もお願いしましたら、ちょっとびっくりな出来事も有りました。本当に感謝です!またリピートします!

Zさん女性



この度はありがとうございました!初めてハイヤーセルフさんからのメッセージを聞いて、安心と感謝の気持ちでいっぱいです。ひとりじゃないと実感できて、 とても嬉しいです。これからも日々精進していきたいと思います。また機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。

匿名 女性



今回、私にもハイヤーセルフさんが居てくれる事を知り、とても嬉しくなりました。いつも見守ってくれる存在がある事が分かり温かい気分になりました。自信が無い事が多かったですが、見守ってくれているので心強いです。
匿名女性



いまの私を理解してもらったことは
、大きな安堵の気持ちにつながりました。
また、私の可能性について具体的かつ、明瞭にアドバイスを頂き感謝です。また、宜しくお願いします!

匿名女性





購入についてのお願い

ハイヤーセルフに聞きたいこと、伝えたいことがあれば教えてください。


恋愛について、仕事について聞きたいなど、ざっくりでもいいですよ。
細かく質問すれば、細かく答えてくれます。
特になければ、あなたへのメッセージを聞いてきます。


質問1件(1分野)につき  3000円

追加の質問は、1件2000円 (2件追加までOK)



例えば、恋愛なら最初の質問に対してもう少し具体的に知りたい・・
ということなら追加料金なしで大丈夫です。



キラキラお申込みとその後の流れ

こちらのフォームからお申込み下さい

https://ws.formzu.net/fgen/S60499282/

 

ご要望などをフォームに書いて下さい。

折り返し、ゆうちょ口座をお知らせします。

振込み確認後のヒーリングとさせて頂きます。

 
24時間以内の返信をこころがけております。

メールは、Gmail受信可能に設定をお願いいたします。




その他のメニューはこちら

http://ameblo.jp/nsk777/entry-12121510407.html