夏期講習後の模擬試験 【高槻川添教室】 | 高槻市川添の学習塾SCOT 高槻川添教室・SCOT高等学院 スタッフブログ

夏期講習後の模擬試験 【高槻川添教室】

先週の土曜日は夏期講習後の模擬試験を行いました中3生は第3回進研Vもしです。



中3生の様子


全員写せなくてすみません
柳川中の吹奏楽部は演奏があって、数名休んでいましたが、みんな真剣に取り組んでいました。志望校も書けるようになりました


小学生や中1・2生はまだテスト慣れしていない人が多いです。中2生は初めて志望校判定のために志望校を書いてもらいました。家で相談してメモを持ってきている人もいました。まだよく分からない人もいましたが、目標(志望校やなりたい職業)があれば、勉強も頑張れるので、これを機会に志望校やなりたい職業について考えてみましょう



また、土曜日に受験できなかった人は今週中に受験しましょう。



学習塾SCOT
高槻川添教室
岡本