香る雑貨*アロマワックスバー | 多肉のちいさな庭

多肉のちいさな庭

旧「NS.GREEGarden」
千葉県船橋市三咲
小さなお庭で多肉を育てています(*´ω`*)
時々、ワークショップやりますので遊びに来てね♡

こんばんは。

先ほど、熊本で大きな地震が

ありました。

九州でこんなに大きな地震は

滅多にないのですが・・・。

うちの実家があった辺りが

一番大きく揺れたようです (゚_゚i)

父が亡くなって家はもうありませんが

市内には親戚がいます。

被害が心配です (´・ω・`)

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

今日は久々にモスランチ ハンバーガー

ヘルシ―に菜摘バーガーに

しようかと思いましたが・・・

誘惑に負けて

焼肉ライスバーガーにしましたてへぺろ

サイドメニューは大好きなオニポテ。

これは譲れないw

ホットウーロン茶が無くなっていたのに

ショックを受けました 汗

 

 

午後は八千代緑が丘イオンの

カルチャーで1dayレッスンがありました。

アロマワックスバーを作りましたよ 音符

 

 

精油をチョイスしてもらって

置く部屋に合わせた香りに。

小さなお花や木の実、貝殻、ハーブで

デコりました 照れ

 

香りがする小さな雑貨なので

テンションが上がったようです はな。。。

とても喜んでくださって

私も楽しかったです ハート

 

明日は自宅レッスンです (´∀`)