*満開の芝桜と散り桜* | 多肉のちいさな庭

多肉のちいさな庭

旧「NS.GREEGarden」
千葉県船橋市三咲
小さなお庭で多肉を育てています(*´ω`*)
時々、ワークショップやりますので遊びに来てね♡

こんにちは(*‘∀‘)

日曜日はチョコを連れて

茂原のレイクウッズガーデンに

お出かけしてきました 音符

 

天気が悪くて出遅れた

お花見です さくら。

 

桜も咲いていました 桜

こちらはしだれ桜 (^∇^)

 

 

この公園はお花が楽しめて

広くてわんこも遊べる

我が家にはピッタリな公園です♪

 

近くにある茂原公園は

桜の名所で日本さくら名所の100選に

選ばれた公園。

そこが桜祭りだったため

ここはガラガラ~w

チョコにとってはこのくらいの方が

いいかも ( ´艸`)

 

 

お陰でゆっくりのんびりと

お花見ができました 桜

桜は散り始めているのもあって

桜吹雪がとっても綺麗♪ (〃∇〃)

 

散りゆく姿も素敵 キラキラ

 

可愛らしいチューリップも チューリップ

 

この色も可愛い~♪

 

ローズガーデンでは

わんこはカートに乗って入場♪

 

チョコはカートに乗るのも

大好き wハート☆

まるで子供のように

周りの景色を見ています 足跡

 

わんこの口角が

上がっているときは

喜んでいるときです ハート

 

芝桜が満開でした ドキドキ

 

 

ここには沢山の薔薇が

植栽されています。

 

 

この日咲いていたのは1つだけ

チャイナ系 ポンポン デ パリ

次回は5月に来て薔薇を見たいな (^∇^)

 

ドッグランでは

他のワンちゃんとも交流~♪

 

このシーズーのサスケ君を

気に入ってしまい ラブラブ

ストーカーの様なチョコでした (;^_^A

 

人間でいうと・・・

おじさんとおじいさんです (笑)。

チョコは10歳

サスケ君は14歳

お互いに元気に長生きしましょう しっぽフリフリ

 

はな。。。 スマホからの応援ポチは
コチラにほんブログ村 庭・花壇づくり

はな。。。 PCの方はコチラ↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村