カルケン工場探検の後に
白トルクで狩りをしていたら朝一で死亡ドクロ

トパクが沸いているかなと見に行ったら
近づきすぎてスキルを食らって死亡ドクロ

さすがにこれ以上デスペナで経験値がなくなると困るので
バリーに行ってマッタリと槍狩りをしていたら
いつものコラーさんからトパク退治の耳が来ました。

壁役はやったこと無かったのですが
うまく壁にめり込むことが出来ましたチョキ
ダメージを与えていると横から神秘民が割って入ってきて
横取りされるのかと思ったら
さすがに気まずかったらしく途中で攻撃をやめて帰っていきましたあせる
期待のドロップは中級槌にプチレア鈍器叫び
サイコロ分配することもない程の完全なはずれでございました・・・
まぁ 1Mもお金が入ったしよしとするかな汗

トパクを倒してから二手に分かれて司令官とEDの視察へ
EDは不在で司令官はいたので2人で退治に
ここでもうまく壁にめり込んだのでラクラク倒すことが出来ましたニコニコ
期待のドロップはプチレアリングとプチレア片手剣・・・orz
なんだか今日ははずれを引くなぁ・・・

司令官のあとはちょうどお昼のBFの時間になったので参加してみました
こちらは5人で相手は4人でしたが
向こうはほとんどが90台後半なので全く歯が立たず惨敗汗
自分のレベルでは全く役立たずでしたショック!

お昼を食べてからは黒い大地で狩りしていたのですが
睡魔に襲われたので少し休憩ぐぅぐぅ
30分の後 久しぶりにUWに挑戦してみました柔道
UWの一番下のザコにもビストンとライコンを使って
一匹ずつ倒していったのですが結構攻撃が痛いむかっ
経験値はまぁまぁなのですが
ドロップがイマイチなのでそこそこに退散しましたガーン

UWから帰ってきたら黒い台地で槍狩りして本日終了~
ココのところ死にすぎだから地道に経験値を稼がないとなぁガーン

TBP NS バナー