皆さん こんばんわ
Water planner 西山のふざけた
ブログへようこそ

今回はチョットだけ真面目に
ブログを書いてみようかと( ̄∇ ̄+)

今日4月11日はナント私の誕生日
なのであります

時は197X年 私はこの世に降臨しました(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

このように( ̄▽+ ̄*)

私の生まれたとこは一子相伝水道屋さん
生まれた時から大いなる宿命を背負い
今日まで生きてきました(-。-;)

いろんな夢を見てきましたが
幼少期ではパイロット
そして警察官など

しかしながら宿命には逆らえずやっぱり
水道屋さん


 

この道を突き進むしかないと(;°皿°)

真剣に考えだしたのはここ3年位で
今以上に会社を成長させ売上を伸ばし
若手を雇用し、育成し熊本でも一目置かれる
水道設備企業へと成長させる( ̄ー☆
と、言うのが私の建前の夢かな(°∀°)b 

ホントは良い車に乗り、海外旅行にバンバン行き
好きなことをやりたいだけやり尽くしたい(-"-;A

このに向かって邁進して行かなければ


以上、water planner 西山の大いなる野望を最後まで
ご覧いただきありがとうございますo(_ _*)o