2年後 | 優の手紙 ココロのD.N.A.

優の手紙 ココロのD.N.A.

人外。享年15歳。
〜この道を行けばどこへ行くのか
それはこのココロの地図が知っている
これはそこへ至るまでの記録である〜
過去の手記と未来への手紙

気がつけば東京に来てちょうど9日で丸2年!

2年前の今頃は東京行きのバスに揺られていた頃でした!
http://ameblo.jp/nsd36934/archive1-201306.html
image


現在の僕はというと、今までの人生のツケがまわって苦しんでいます。
過去の清算にどれくらい時間がかかるかわからないけど、また2年には様々な変化があるのかなとおもいます。


ブログは過去を振り返り、その時なにを考えていたのかなどを思い出せるのでこれからも書いていきたいと思います。

あっという間のようだったけど、忘れてしまったことは自分の中に刻まれていたり、
知らないうちに変わってしまっていたりすることを思い出しました。



image
もうこの時に某テレビ番組みたいなことを言っていた!(笑)
参照
http://ameblo.jp/nsd36934/entry-12012564991.html