昨日の続き・・。



・・・



二日目。。



朝はいつものように6時30分に起床。


そして、窓を開けて外を見ると・・




そこは・・・





綺麗なご来光晴れキラキラ



拝むのを忘れずに・・。



そして、娘も起きたので、朝ごはんを食べてさぁ、出発車音譜




この日向かった場所は・・


まずはココ。


都農ワイナリーワインキラキラ



中はこんな感じ・・



販売コーナー。。



奥には、ちょっとだけですが製造工程の説明も・・



お土産も忘れずに買い込んで・・



次に向かったのは・・。


こちら。



「太陽農園」なる、ぶどう・なし狩りが出来る観光農園♪






ギリギリで、梨が少しあるぐらいでしたが、試食がたくさん出てきたのにはビックリ!!





これプラスさらに2つ、さらにチョ~でかい1個何千円するとかいう特大なし(品種は忘れた~ガーン)までごちそうになりました音譜



梨は僕の一番の大好物なんです♪ニコニコ




・・・




こんな感じの2日間でしたが、やっぱ旅行はイイですね♪



すごいリフレッシュになりました♪