2015年度・年始総会に向けて。各区・区内ミーティング。 | NSA愛知支部

NSA愛知支部

一般社団法人 日本サーフィン連盟・愛知支部のブログ

2月22日にNSA愛知2015年度・年始総会を予定しております。それに先立ちまして、NSA愛知支部、1~5区でそれぞれ、総会に向けての意見集約などのミーティングがこの時期、行われています。

昨日は、4区の区内ミーティングが開催されました。

ご参加いただきました各チーム代表の皆様、お忙しいところお疲れ様でした。ミーティングには支部長も参加し、先だって行われました、役員会議の内容を報告していただきました。そしてそれに対する各チーム代表者様の意見をいただきました。

また総会の前に役員会議を開きまして、すべての区の皆様の意見を集約いたします。


↓2時間のミーティングが終わり、ほっと一息。



2015年度は、このブログの方も、より細かな情報を発信できるように改善していきたいと思います!