M-1グランプリ優勝者予想 | infinite world☆

M-1グランプリ優勝者予想

M‐1グランプリ、どのコンビが優勝すると思う? ブログネタ:M‐1グランプリ、どのコンビが優勝すると思う? 参加中

私はナイツ 派!

本文はここから



M-1グランプリ 優勝するのはどのコンビ?
  • ナイツ
  • 南海キャンディーズ
  • 東京ダイナマイト
  • ハリセンボン
  • 笑い飯
  • ハライチ
  • モンスターエンジン
  • パンクブーブー
  • 敗者復活戦から上がってくるコンビ

気になる投票結果は!?

決勝進出者は、



  • ナイツ
  • 南海キャンディーズ
  • 東京ダイナマイト
  • ハリセンボン
  • 笑い飯
  • ハライチ
  • モンスターエンジン
  • パンクブーブー
  • 敗者復活組


  • ですが、この中で最も有力なのが、ナイツですね~


    人気、実力的にもナイツが少し抜けてるかなと思います。



    今が旬という点でも、ナイツが一番有利ですね。



    しかしネタ順が一番ということで、順番的には一番不利。


    何とか3位以内に入れば、ナイツの優勝の可能性が高くなりますが、


    まずは3位以内に入って最終決戦に進出することですね。



    ナイツが駄目となると、敗者復活組が怖そうですね。


    あまり今回のほかの決勝進出者に、優勝しそうなコンビがいないので、


    敗者復活の勢いから優勝する可能性もありそうです。



    少なくとも、去年はよしもとが優勝したので、


    2年連続でよしもとびいきってことはないかなと思うので、


    純粋に面白い人が優勝してほしいですね。





    infinite world☆-人気ブログランキング

    人気ブログランキングへ


    ペタしてね