今日は,うちの高校の推薦入試なので,学校はお休み♪


またもやヒッキーでした(爆)



溜まってた洗濯物片してから,『パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海』見てました。


ホントは一気に3本見るつもりだったけど,あまりの長さに断念;;

1本150分くらいあるよ(@@;)←


それから,ネオフェス7と9を見ました☆ミ

岸尾だいすけさんのアドリブが面白いッ!!(≧∇≦)

森川さんやダブル関さんも最高!!


大輔コンビは可愛かったし,福山さんもナイス噛み!!(笑)


別当こと我らが直純さんは相変わらずの格好良さでした!!( ̄∀ ̄)←


ネオフェスのDVD…ちょっと売ろうかなぁ~とか思ってたけど………………………,どれも手放しにくい!!(爆)


出来るだけ身軽で行きたいからなぁ~(¬з¬)←



もうちょい悩んでみよ★←


《カトレア》
花言葉:成熟した大人の魅力