神戸三宮・さんちかでの出展を終えて、またまた体調を崩してしまいました叫び


 元気だったつもりなんですけど、体は嘘をつきませんねガーン


 来週は今まで診察を受けていなかった部分の検査をする事になっています。


 それが終われば・・・名古屋方面の皆様、お待たせいたしました!!ニコニコ


 1年ぶりの TOKAI ECO FESTA に出展します!!


 基本、屋外のイベントには出展しない私ですが、大阪の万博公園で開催されるロハスフェスタと愛知県の愛・地球博記念公園で開催される TOKAI ECO FESTA には出展しちゃったりしていますにひひ


 それでは、告知いきまっす!!(笑)



 TOKAI ECO FESTA 2012 AUTUMN


 日時  9月22日(土)・9月23日(日) 両日

     10:00~16:30


 場所  愛知県長久手市 愛・地球博記念公園内 大芝生公園

     ブースNo.B-26


 料金  入場無料


 雨天決行 ※ 荒天の場合のみ中止


 去年は台風が通り過ぎた後の青空の下での開催でした。


 今年も爽やかなお天気だと良いなぁ~ラブラブ!


 体調も整えて、名古屋での 森江尚美女塾開催に向けて動き出す予定ですニコニコ


 体力勝負ですねにひひ