怒涛の如く・・・の5月の出展も終わり、只今 第二回 森江尚美女塾での講演内容のチェックと資料作りをしたりしているところ。


 女塾に参加ご希望の方は こちら からご連絡お待ちしておりますニコニコ


 5/27(日)の女塾が終われば、今度は横浜の赤レンガ倉庫にて3日間の出展が待っていますにひひ


 それが終われば、次は大阪の近鉄百貨店上本町店での3日間の出展。


 そして、月末の名古屋へと続きますアップ


 6月も意外にハードかも・・・ですね(笑)


 と言う事で、イベント告知ですアップ




  手作り・雑貨&クラフトフェア in 横浜赤レンガ倉庫


 開催日時  6月8日(金)~6月10日(日)

       6/8 (金) 14:00~19:00
       6/9 (土) 10:00~18:30
       6/10(日) 10:00~17:00


 開催場所 横浜赤レンガ倉庫 1号館 2階全室

        横浜市中区新港1-1-1


 ブースナンバーは No.1なのですが、会場ではブースNoの案内等の記載がないとの事です。


 いつもの マゼンタカラーのテディーベアが目印になりますので、見つけてくださいね(笑)

$ドレス作家なのに、布ナプ屋さんになっちゃった私の活動日記

                          このクマちゃんが目印です音譜


 入り口を入ったらすぐの通路を左に曲がったその一番奥の広めのブースにいますよ~!!にひひ


 実は赤レンガ倉庫は私の出展活動のデビューの地でもあります!


 京都から何を考えて(笑)横浜でデビューしちゃったんだろう・・・とか当時は思ったりもしましたけど、いろんな出会いや勉強だったり経験を積んだ場所でもあります。


 8月にも横浜赤レンガでの出展が決まっているので、今回も力を入れて頑張ります!!アップ