作業中や来客時に美味しいお紅茶だったりお茶を入れるんですよ。


 コーヒーも飲みますけど、お茶の方が好きですラブラブ


 なので、16種類ぐらいのお茶を用意しています。


 先日も、素敵な香りのフレーバーティーを衝動買いしそうになるのをストップ!!


 我慢しましたよ(笑)


 いつも買い置きしているのは、ルピシアのお茶。


 あと、今切らしているけどカレルチャペックのお紅茶がお気に入りラブラブ


 ルピシアに関しては、社名が変更する前からずっと飲んでいるかなぁ。


 もう私にとってはなくてはならない存在です。


 数種類のお紅茶とルイボスティー、ハーブティーを好んで良く飲んでますラブラブ!


 カレルチャペックは、出展中に差し入れしていただいたプレゼントのお品です。


 私をイメージしていただいたと言う事で、紫色の缶のお紅茶をいただいたんですよ。


 これが物凄く美味しいのです!!合格


 アトリエにいらしてくださったお客様にも大好評で音譜


 春の限定販売のお紅茶らしいので、今度購入できるのを楽しみにしていますにひひ


 


 本日、朝起きて気だるい中入れたお紅茶は、ルピシアのキャロル。


 冬限定のお紅茶で、バニラとバラの花びらが入っていてとても甘い香りが私のお気に入り恋の矢


 キャロルは、ついつい・・・何杯も飲んでしまうので(笑)カフェインの入っていないデカフェにしているんです。


 他のお紅茶も出来ればノンカフェインで!って思ってみたりするけど、そうは上手くいかなかったり(笑)


 でも、ルイボスティーはノンカフェイン!!


 坑酸化作用もあるお茶なので、まったく気にしないでたくさん飲んじゃいます(笑)


 私のお気に入りは、グリーンルルイボスを使用している ジャルダンソバージュと言うお茶。


 これも、アトリエでお客様にふるまっていた時には大人気のお茶でした。


 森江さんのところに来ると、家では飲めない美味しいお茶が飲めるよね!!


 なんて言われていたぐらい(笑)フレーバーティーやハーブティーにはちょいと凝っていましたにひひ


 


 美味しいお茶を飲んでいると、アトリエの事を思い出します。


 やっぱり私にはアトリエが必要だなぁ~って思ってみたり。


 狭いながらにも私のお城でしたから(笑)


 仕事をするのにも、お客様をお迎えするのにも、ショップとしても活躍してくれてたんですよね。


 もうちょっと頑張ってまた以前とは形態の違うアトリエ・オフィス兼ショップとしてオープンさせたいですねアップ


 その時は、また美味しいお茶を入れてお客様をお迎えしたいと思います。