今年もあとわずか・・・


 今年はどんな一年でしたでしょうか?


 私にとっては、仕事面に関しては良い一年だったのではないかと(*^▽^*)


 今年は1月に大阪梅田の阪神百貨店での出展からスタートで大阪ATCで仕事納めとなった出展活動ですが、2月の東京の大雪に泣かされてみたり・°・(ノД`)・°・

 3月の大震災直後のインテックス大阪でのイベントで撃沈してみたり。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 人通りの凄さがハンパないのに、どうして良いのか分からなくなった(°Д°;≡°Д°;)10月の東急ハンズとか・・・


 かつてない貴重な経験をした1年でもありました。


 震災後はやはり、昨年に比べるとお客様1人当たりの購入単価の平均が2000円も下がるなど・・・正直驚きましたが、売り上げ的には平均値を出すと昨年と同じぐらいのレベル。


 落ち着いて考えてみると、お客様が確実に増えている状態なんですよねクラッカー


 リピーターさんが増えてくださった事だったり、ご新規のお客様(リピーターさんのご紹介も含めて)が増えて下さったり、確実に N's Factory のファンが増えているんですよねラブラブ!


 本当に嬉しい限りですアップ


 来年は1月の横浜出展からのスタート!


 新たな目標も増えたので、実現できるように(いや!必ず実現させますww)お仕事に力を入れていくつもりです。


 来年は、どこで仕事おさめなのかなぁ~


 楽しみですね!!にひひ


 来年用に出展時のディスプレー用品をちょっと豪華に新調してみました音譜


 ちょっと雰囲気を変えて行こうかと!!(笑)


 近澤レースさんで購入した商品なんですけど、近澤レースさんって横浜の会社なんですよね。


 仕事はじめが横浜なので、ちょっと縁起が良くないですか?(笑)


 と、勝手に思っている私にひひ


 きっと良い事があるに違いません!!ラブラブ!


 ちなみに、来年の私のラッキーカラーは紫。


 来年用の手帳も紫でキメてみました(笑)


 もともと紫とは相性が良く(オーラも赤紫系だったりします)大好きな色。


 インスピレーションと感性をあらわす神秘的な色。


 困った時はこの色のアメジストで癒してもらったり・・・と、私とは縁の深い色。


 出展時に良く着ているお洋服も紫が多いかもしれません(笑)


 まぁ、とにかく大好きな色なんですよ!


 そんな大好きな色を身につけて、来年も出展先には紫のスーツケースをゴロゴロと転がして現れちゃいますよ!!(笑)





 2011年を振り返ってみると、やるしかない!みたいな1年だったような・・・


 昨年、私生活も仕事上の環境も大幅に激変したんですけど、その激変が今の私、2011年の私を作ってくれましたニコニコ


 人間、追い詰められたらなんでもやっちゃうよ!みたいな?(笑)


 この勢いで、来年も1月の横浜、2月の大阪・福岡に繋げて、来年のスケジュールを楽しく過ごして行きたいですねラブラブ!


 良い事もあれば、嫌な事、悲しかった事・・・いろいろあった1年でしたけど、あっという間でした。


 有意義な1年でした。まだ終わってませんけどね(笑)


 来年も良い素敵な1年を過ごせますように!!


 来年は女塾もやりたいなぁ(笑)




 と言う事で、皆様 良いお歳をお迎え下さいませ!!


 来年もN's Factoryをよろしくお願いいたします!!


 全国各地の出展先でたくさんの方にお会いできるのも楽しみにしてますニコニコアップ