☆ TOKAI ECO FESTA 2011 AUTUMN ☆


 日時 9月23日(祝)~9月25日(日)
     午前10:00 ~ 午後4:30

 場所 愛・地球博記念公園内 大芝生公園

 ブースNo. A-17


 入場料無料






 体調が悪くて検査をしたり、寝込んだり眠れなかったり・・・を繰り返しているのですが(-_-;)


 新しい材料もしっかり入荷しましてニコニコ 東海エコフェスタに向けて動きだしています。


 と言っても・・・開催まであと1週間程しかないんですけどね(-_-;)


 久しぶりの屋外のイベントなので、ちょっと不安ではありますがその場の雰囲気を楽しんでいつもの如く、布ナプ普及活動に専念してきます!!(笑)


 正直、お天気が心配です。


 だって、先日の神戸三宮さんちかホールでの出展はあのノロノロ台風にやられちゃったところですし叫びとにかく天候にだけは恵まれたいですアップ


 当日は他のお祭り(イベント)も同時開催なので、たくさんのお客様のお越しをお待ちしています!


 ピクニック気分で芝生の上でお弁当を広げたり・・・


 行楽気分で楽しめちゃいそうな今回の東海エコフェスタ。


 只今、病院から処方された漢方薬を飲んで治療中。


 頭がボ~~っとする副作用が無いのが良い感じです音譜


 じっくり治しているところなので開催日までに間に合うように体調を整えて会場に颯爽と現れてみたい、私でした(笑)


 いつものように、マゼンタカラーのテディーベアがお客様をお迎えします☆


 芝生の会場の中で、マゼンタカラーのクマちゃんを目印に私を見つけて下さいね!!にひひ