習志野 同級生刺傷事件 | エヌエスエンタープライズのブログ

習志野 同級生刺傷事件

こんにちは! エヌエスエンタープライズ 宍倉です


実は先日、弊社の積載車が

あまりに汚くなったので

全部綺麗に塗り替えました


コチラ ↓ ↓ ↓

ご覧の通り、ものすごく綺麗になりました

錆びてる時の画も必要だったな~

と思いきや、それはあまりにも突然に


事件が起きました・・・


塗ったばかりの荷台に


なんと


でかい油揚げが置いてあったのです


しかも剥き出しの状態で


そこまで、そこまで私は

嫌われているのですか?


まあ、色々物騒な事は続いておりまして

その前の6月27日には

タイトルの事件 を起こした少年が


なんと


弊社の前で身柄確保されたのでした

翌28日、もう大変な騒ぎになってしまいまして

報道各社が50人近く

ハイヤー、バスで

弊社に次々と押し寄せてきまして

上空にはヘリが飛び交っている訳です


挙句、防犯カメラの映像を提供してくれだ

インタビューだなんだで

半日潰されました


こんな風に ↓ ↓ ↓
 
で、当日、翌日のニュースに報道各社が

弊社の防犯カメラ映像を流して

店の前もバッチリ中継されていたようで

知人達からは電話の嵐でした

私もついでに少年に刺されなくて良かったです