ヴェルファイア | エヌエスエンタープライズのブログ

ヴェルファイア

こんにちは! エヌエスエンタープライズ 宍倉です


1か月、1年と、年月が過ぎるのが早くて、びっくりしちゃいますよ

考えると具合が悪くなりそうでね


そんな中!


弊社は、入庫続いております

コチラ ↓ ↓ ↓
 
パールの ヴェルファーレ ヴェルファイア 極上車!

今回、板金にてお預かり


すみません・・・

どうしても、未だに、ヴェルファーレ と言い間違えてしまいます


かつて、グッドウィルグループを率いた、ベンチャーの雄

折口 雅博 氏が手がけたディスコ、ヴェルファーレ
   (↑捕まっちゃいましたけど)


そのネーミングの思考が笑えます

当時、 ヴェルサーチ と フェラーリ を好んだ折口氏が

それらを掛け合わせて、それらしい響きにした造語で

即決だったそうです
(ご自身が何かで語っておられました)

この適当さ加減が、良かったのでしょうかね~


・・・まあ、どうでもいい話でした

すみません

仕事します