1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年06月29日

神戸でアイディアを・・・

テーマ:ブログ
こんにちは。

Natural Style dropです。






昨日は神戸の栄町を中心にいろんなお店を回ってきました。



海外で買い付けてきたアンティークな雑貨や什器を置くお店や



大人のナチュラルなお店いろんな刺激を受けてきました。





そして実店舗オープンに向けて、アイディアがどんどんわいてきます。





すぐに工務店さんと打ち合わせです!







そして、ショップ袋などの細かい部分にもヒントを見つけました。

シンプルな中に、ワンポイント一手間加えたショップ袋を作ってみようと思います。









ブリキの枠のアンティークっぽい鏡や



カゴなどちょっとした備品も買ってきました。





ワクワクしていただけるお店になるように



自分もワクワクしながらお店作りをしていきます!









商品も、完売してなかなか手に入らないものなど

続々と入荷してきていますよ!



オーロラシューズ・chimara・GASAなどなど・・・



こちらもお楽しみに♪






ホームページは
http://www.ns-drop.com



古着の買取りもしてますよ
ブランド古着 高価買取り












いいね!(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年06月28日

神戸視察

テーマ:mobilから
「Natural Style drop」のstaff blog-200906281337000.jpg
今日は神戸へ視察&お買い物にきてます。

遅めのランチは南京町で水餃子と海老チリと冷麺です。
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2009年06月27日

リサイクル通信に掲載されました。

テーマ:お店のこと
こんにちは。

Natural Style dropです。




「Natural Style drop」のstaff blog


「滋賀で初、「洗濯ソムリエ」がWEB古着店に誕生。
  -リユース古着業界でも初めて-」


プレスリリースをご覧いただいた、
(株)リフォーム産業新聞社の記者さんから取材をうけ
6月25日発行のリサイクル業界誌「リサイクル通信」に
掲載していただきました。


記事の大きさなどは聞かされていなかったのですが
発行日にチェックすると意外と大きく載っていました。

また、注目記事にまで選んでいただいていました。



実店舗がオープンしたらまた、取材に来ていただけるとの事で
いまから楽しみです♪


メディア・雑誌掲載はこちら



ホームページは
http://www.ns-drop.com



古着の買取りもしてますよ
ブランド古着 高価買取り



いいね!(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /