毎年恒例の・・・ | 遺産、遺跡を求めて…

遺産、遺跡を求めて…

見りゃわかるさ(笑)

いちご狩りw



今日は午前中出勤だったので、午後からでしたが・・・

毎年午前中の早い時間なので混雑してますが・・・

午後からは少し空いてましたね。



毎年お世話になってる「大住いちご園」さん。

開園は今日が最後の日曜でした。いちご狩りの営業は18日で終了だったような・・・



GWが過ぎた今の時期は、60分食べ放題で¥1100です。



種類は「紅ほっぺ」「さちのか」「おいCベリー」の3種類からですが・・・

今年は「清香」が1列だけありました。



ちなみに・・・

60分でバケツ4杯+嫁が残したバケツ1/3杯・・・

バケツ4杯で(2825g)+バケツ1/3杯だから。。。

バケツ分を引いても3kgは食べたかな(笑)





















しばらく「いちご」は見たくない感じですwww






そうそう・・・

こんなん集め始めました(#^^#)

「ダムカード」のマンホール版とブリッジ版ですね。

「マンホールカード」



徳島県はまだこの1枚なのでコンプリートです(笑)



と・・・

「ブリッジカード」



とりあえず20枚・・・

吉野川にかかる橋のカードです。全部で46枚あります(^^♪





結構暇つぶしぶらりドライブになりますね(#^^#)








人気ブログランキングへ


にほんブログ村






      ~おしまい~