広島~福山周辺ウロウロw | 遺産、遺跡を求めて…

遺産、遺跡を求めて…

見りゃわかるさ(笑)

少し・・・朝夕は涼しくなってきましたね。

二週連続引きこもりによりストレスが溜まってきたのでw
フラっと福山周辺を徘徊してきました(´∀`*)

朝一に訪問したのは「みろくの里」の中に併設されてる「いつか来た道」

大好きな昭和レトロな町並みが再現されてます。
とにかく・・・ニヤニヤしっぱなしでウロウロしてました(笑)

福山

福山

福山

福山

福山

福山

福山

福山



そして・・・福山市鞆町に移動♪

その昔・・・潮待ちの港町として栄えた場所。
今も名所旧跡が多く点在し、古い町並みが往時を偲ばせてます。

時間もなくサクサクっと徘徊しただけですがw

福山

福山

福山

福山


はい次~(笑)

福山自動車時計博物館・・・

まぁ、とにかく古い二輪と四輪、バスやトラック・・・そして時計が沢山ありますw

てか、展示スペースが狭いので写真撮るのは辛いですね(;´д`)

福山

福山

福山

福山

福山

福山

福山

福山

福山

福山

と・・・

いつもよりザックリなアップとなりましたがwww

詳細は忘れた頃にでも(^^;;


秋本番・・・近しですね。

福山

福山

福山

福山

福山

福山








人気ブログランキングへ


にほんブログ村





そーーーんな日曜でしたとさ。




     ~おしまい~