なななんと初めてNGT48さんの公演に行ってきました!
{0FC1FD2D-1945-43D0-AAE5-8B1EF6F69F48}


あゆたろうこと中村歩加ちゃんがフル出演と言うことで応募したら当たってしまった←


正直メンバーもほとんど知らないし
セトリもほとんど知らない無知?状態で
行ったんですけど
思ったより楽しめた!
19巡で上手立ち見最前だったけど
なんか普通にHKT劇場よりも近く感じた!←

初っ端のpartyからもうあゆたろう可愛すぎて(;_;)💕
笑顔本当に素敵。
あと衣装かわいかった!


そしてユニットは中井りかちゃんポジだからスカひら!
もう本当に可愛かった!笑

位置的にあんまり見えなかったけど(;_;)

桜の花びらたちも良かったなあ
なんか服についてたけどね(笑)

あと青空のそばにいて
の青空のそばにいてーのそばにいてーのところで
あゆたろうさんハート指で描くの(´・_・`)💕。
可愛すぎた(´・_・`)💕

あと、佐渡へ渡るのりかちゃんポジだから
めっちゃ楽しみにしてたのに
自分柱でちょうど見えなくて
ほぼモニターで見てた(笑)
それは悔しかったなあ(笑)

次もし機会あれば見えるところに行きたい!笑

あとNGT48で端まで来たときレスもらった気がした←
可愛かったなあー。

最後にはける時団扇見つけてくれたのか
なんか目があった気がしたんだ←おい
可愛かったー

んでお見送りめっちゃ緊張してたら
隣の方もあゆたろう推しで
話しかけてくれて
ちょっと緊張ほぐれた(笑)
並んでる時あゆたろうの隣にいた
多分、西村菜那子ちゃんかな?が
自分の団扇指差してあゆたろうに
教えてくれてあゆたろうわあああ
って感じでめっちゃ笑顔で
可愛かった(´・_・`)💕
お見送りの時めっちゃ近かったしありがとうって言われてうおおおって←


ダンスが苦手って聞いてたけど全力で取り組んでる姿みてこの子を推したいって思ったよね。
って事であゆたろうこと中村歩加さんを推させていただきます!笑


あと公演で気になったのは
しゅがちゃんこと佐藤杏樹ちゃん
歌声好きすぎた
あなクリはやばいわ、あれやばいわ←
がたねぇも良かったなあ
みーずん先生も!

あとまほほんがなんか想像してたのと
全然違ってなんか面白かった(笑)


今回初めてだったからあんまり余裕もって見れなかったけど
今度行く時はもっと余裕もって、
もっといろんなメンバー覚えてから(笑)
行きたい!笑



個人的に鳥肌が立ちそうになった
ユニットベスト3は←
1位   あなたとクリスマスイブ
2位   星の温度
3位   スカート、ひらり


かな←笑


また行けたらいいなと思います!
凡レポでした!笑

{BB0AAED9-C54E-4FD8-8BB1-8A047FD24353}

{D3F81B5C-06E5-41ED-86E2-82F3E38AF036}

{202DFAB8-6626-477C-BBF9-276034337C6B}

{BC8EEFC4-AF10-496B-8754-22220D2193A5}

{364C7AF4-0BBA-4EE8-A61D-2DFD7EEAA1F8}

{F6258A7D-5D98-4EEE-AA42-E86168CB71B5}

{C294EDD4-FDC0-4E77-9813-87C7E7F82923}

{77C15F06-B42E-4BB4-A881-8975A7CAD966}

{557CA0F3-0466-4988-B360-3C8E19E88859}

{0AF905EA-6088-43E5-8934-1321A15E6DB1}