最近 | ▼nblog

最近

ご無沙汰してますwwww

ご機嫌いかがでしょうか?w










最近全然書いてなかったので…



とりあえず最近あったことを並べてみようかと思いますwww





3月24日(wed)

次の日に備えて寮に帰りました!!
久々にみんなに会えて、めっちゃ楽しかった!!!!!


やっぱ寮は落ち着く~(σ・∀・)σ

実家より落ち着く~(σ・∀・)σ



名残惜しくも…





最後の夜を過ごしました←






*nb102g→t-DSC00279.jpg


部屋のベッドの壁に書いてあった絵。



う ま す ぎwww
















3月25日(thu)

卒業式でした♪

天気が最悪すぎて…orz

寒かったですw


5時に起きて、準備して、出かけて、6時くらいにタクシー乗って…




私の準備は7時には終わりましたwwww











泣くかと思ったら







全然泣かなかったですww





卒業パーティーで後輩に渡した東方神起のアルバム流してくれて!!!!!




びっくりしました~~~~∑(゚Д゚)







でもうれしすぎてwwwwww















東方神起がうれしすぎて


泣きそうになりましたよねwwwwwwwwwww












うれし泣きwwwwwww





・°・(ノД`)・°・








そんでもって、

着替えて友達の家に!!!!


ミロコンDVD見ました!!!!!!!






うらやまwwwwwwwwwww



ほんま楽しかったwwww







そっから電車乗って帰りました!

友達と一緒の電車に乗って帰りましたが…





本当に泣きそうになってやばかたですwwwwwww


















2年間本当に色々支えてくれてありがとう

( p_q)












3月26日(fri)

前の日が卒業式とか嘘みたいな感じでしたwww


パスポートが出来たので取りに行って…

友達と話しました^^







3月27日(sat)

ニ●リから荷物届きまして~

組み立てたり、旅行の準備したり、しました!!!!






疲れた…orz




部屋ちょっとだけ片付けたんですけど、まだまだ段ボールの山が…(((゜д゜;)))






長くなったので、この辺で一旦切りますwww








最後に衝撃的なkeyをごらんくださいwwwwwwwwwwwwwww
























*nb102g→t-DSC00281.jpg