LIVE レポ | CASE OF KOBA

CASE OF KOBA

趣味のバイク、音楽などを通じて楽しく気楽に書き綴っていきます。

興味のある方はどんどん絡んでいってください。

よろしくお願いしま~す(*^_^*)

無事に自宅に帰りつきました。



今日のLIVEは本当に最高でした!




0周年という節目にこんな素敵なLIVEを最高の場所でみることができてとても幸せです!


17時きっかりに流れ出したSE,GREATEST GUITER MEDLEYⅡ


メンバーが登場して最初のナンバーは



CHANGE YOURSELF


ちょっとこの選曲は意外だった!


その後もR&Rのナンバーは続いていきます。


そしてLIVEが始まって3~40分経った頃でしょうか、布袋さんからスペシャルゲストが紹介される!



その人は…


TERU from GLAY






BOOWYの曲を3曲唄いました!



Voの横でギターを弾く布袋さん、楽しそうでした!


そして中盤に差し掛かり話題は関東大震災のことへ。布袋さんからのメッセージと共に昨日UPしたPUROMISEが演奏される。

そしてその後は

NOBODY IS PERFEKT






この後布袋さんはステージを離れるが、続いてコーラスのJillが歌う



Dear Friends





これはアップテンポですがキーボードと歌のみのスローバージョンでした。3曲を聴いて歌に感情移入してしまい、自然と涙が出てきて歌えなくなってしまった自分がいました。ほんと感動したんです。



アコースティックギターでのR&RやCOMPLEXの曲、ソロの曲を織り交ぜて演奏された2時間45分、最後の曲は



FRY INTO YOUR DREAM


幻想的なギターソロだけの動画です。曲もとてもいい曲なので是非聴いてみてください。






会場にいた人達全員と楽しみを分かち合い、感動を共有したとてもいいLIVEでした。



以上、簡単ですがLIVEレポ終了です!