今週もスタートしました!

 

昨日、月曜日も営業しておりましたが

UMKの取材のため

店内バタバタしておりブログの更新も

遅くなってしまいました。

金曜日、UMK情報net3きゅうにて

放送されますので

宮崎のみなさまぜひごらんください!

 

リニューアルオープンして

4日たちましたが

カフェを利用してくださるお客様が

たくさんいらっしゃいます!

 

 

ゆっくりお茶を飲みながら

バラを見てリラックスして行って

欲しいと思います!

 

 

アクセサリーのパーツコーナーは

以前レジのあったところに

移動しておりますので

気になるパーツや商品は

お声掛けください!

 

 

今週の営業時間です。

 

 

 

小さく可愛いお祝いも頂きました!!

ありがとうございます!

 

 

instagram更新してます♡

インスタN.rosary instagram