ちょっと告白 | あらふぃふ〜らいだぁ〜足掻く!~北海道モタードライダー奮戦記~

あらふぃふ〜らいだぁ〜足掻く!~北海道モタードライダー奮戦記~

三十路を過ぎてから「観る」側から「走る」側に…草レースをきっかけに、周囲にモタード乗りも教えてくれる環境も無いのに手探りでエリア選手権など出場していました。
2018COPDによりレース引退、裏方に回っていましたが2021にS1クラスにてエリア選手権に再挑戦します。

実は初冬に体調が悪くなり検査を受けたら呼吸機能に異常が出ておりました。
けっこう深刻な症状でして、来季エリア選手権再挑戦を目指していましたがはたしてそれが可能なのか、というよりもそもそもいままでのようにバイクに乗れるのか?しかも回復はしない病であるという事態。

(ちなみに人生で一度も喫煙したことないんですけど…なんでこんなことに…)

仕事も生活も大きく変わりそうな予感の2018になりそうですが、最悪の状況になっても「もっとバイクで走ってみない会」と「プチ連」だけは継続して活動していくつもりです。

こんな自分ですが来年も今年同様お構いいただけると幸いです。