あけおめです | あらふぃふ〜らいだぁ〜足掻く!~北海道モタードライダー奮戦記~

あらふぃふ〜らいだぁ〜足掻く!~北海道モタードライダー奮戦記~

三十路を過ぎてから「観る」側から「走る」側に…草レースをきっかけに、周囲にモタード乗りも教えてくれる環境も無いのに手探りでエリア選手権など出場していました。
2018COPDによりレース引退、裏方に回っていましたが2021にS1クラスにてエリア選手権に再挑戦します。

いまさらながらあけましておめでとうございます。
年末からの連続勤務も終わり 、やっと年が越せた感じです。今年も十勝スピードウェイや他の道内イベントに参加していきたいと思いますので何卒よろしくお願いいたします。


さて、年明け早々珍しく日祝とお休みいただいたので今年の初?雪遊び行って来ました。



とはいえ12月の頭に脱臼した肩がまだ弛い?ので…こんなんウェアの中に着てました(笑)さすがモトクロス用、動くの邪魔にならないです(((^_^;)
22年スノーボードやっててヘルメット以外のプロテクターははじめて…歳には勝てません…











週間予報見ながら積雪も期待できそーだったんでキロロスノーワールドにしました。
バイク仲間のつがぴじゅくちょー、リョーさん、僕の三人で朝イチから長嶺に入りもさもさ積もった膝丈のパウダーをお腹いっぱいになるまで堪能してきましたとさ( ・∇・)


月末にはジムカライダーで昨年のFRSで一緒になった関東のあつPが来てニセコ遊びに行くんで、これで少しリハビリになったかな?

せっかく北海道に住んでますし、冬の間はバイクには触らず、まったり雪遊びを堪能していきたいと思います(笑)