今年は? | あらふぃふ〜らいだぁ〜足掻く!~北海道モタードライダー奮戦記~

あらふぃふ〜らいだぁ〜足掻く!~北海道モタードライダー奮戦記~

三十路を過ぎてから「観る」側から「走る」側に…草レースをきっかけに、周囲にモタード乗りも教えてくれる環境も無いのに手探りでエリア選手権など出場していました。
2018COPDによりレース引退、裏方に回っていましたが2021にS1クラスにてエリア選手権に再挑戦します。

昨年は新居引き渡しとかぶってしまい行けなくなった猪名川モタード2days
その後猪名川サーキット閉鎖の発表があったりと仕方がないとはいえ行けなかったのを後悔していたり...

そんなこんなでまだファンライドスクールも今年度の会場の情報などがなかったりしますが、某きっし~さんから「再会を期待してます~」ってお誘いも受けてまして今年はまた近畿レアルワンに参加してこようかなとへそくりの具合を確認したり、日程やフェリーを含めて移動に大きなロスがない(っか迷うんですよ、方向音痴なんで^^;)会場を調べたりしてます。

行けたとなったら関ドリの皆さんにやっとSX-Fお披露目出来るなー、いいバイク買ったんだからもっと練習して恥ずかしくない状態で参加したいな。目指せ脱Cクラス!!

とはいっても北海道はまだ雪、雪、雪、雪。
まぁ今年は転勤の話も出てないから今の職場で休暇調整すればいいから、新年度始まって休暇申請するときまでじっくりかんがえていきましょーか?


僕はmotard1年生♪~北海道モタード初心者奮戦?記~
僕はmotard1年生♪~北海道モタード初心者奮戦?記~
僕はmotard1年生♪~北海道モタード初心者奮戦?記~
僕はmotard1年生♪~北海道モタード初心者奮戦?記~
僕はmotard1年生♪~北海道モタード初心者奮戦?記~
僕はmotard1年生♪~北海道モタード初心者奮戦?記~
僕はmotard1年生♪~北海道モタード初心者奮戦?記~
僕はmotard1年生♪~北海道モタード初心者奮戦?記~
僕はmotard1年生♪~北海道モタード初心者奮戦?記~