不器用な僕は

レースに復活すると決心したとき

引退から25年ほど経っていたので

自分の走りを取り戻すには

かなりの気合と集中する時間が必要だったので

音楽活動を休止しています。

 

去年はあの頃の走りや感覚を

少し取り戻せてきていると感じていたら

年末 肩を骨折。

またもや思い通りに走れない想定外の出来事で

悔しくも情けない不安定な自分が、見え隠れ。

 

そこで音譜こういった時の必殺技!!

 

初心に帰ると、物事が見えて来ますひらめき電球照れ

駆け足で走ってきた自分に、この大切な考える時間は、

神様に与えられたひと時であり、走る以外に

やらなければいけないことが沢山有る事に気付かされました。

 

そんな頃、

おさむちゃんバンドの美智代ちゃんに

久しぶりにライブを観に行くきっかけを頂きました。

 

おさむ師匠のライブは以前と変わることなく

パワフルな音楽とトークで笑いに溢れていましたキラキラ

 

 

観客の皆さんは僕の事なんか知らないのに、

おさむ師匠はステージから僕の紹介をしてくださいます。

そして、

「骨折れてて、何で1か月も気付かへんね~ん!!(* ̄Oノ ̄*)!!

いじってもらって、

場内も( ^∀^)ゲラッゲラ ププ━(〃>З<)━ッッ!!! (*≧m≦*)ププッ

  そこには笑い飛ばせてる自分も居ましたビックリマーク

 

 

 

骨折したからこそひらめき電球

この時間を作ることが出来たし~

気付く時間も、持てました。

 

 

 

師匠の奥さんは相変わらずオシャレでお綺麗でしたキラキラ

更にこの日はケンケンの弾き続ける気持ちを聞いて

「おれもが~んばろっとメラメラメラメラ」チョキ

 

ハグして迎えてくれる仲間に、

背中も押してもらっている自分が居ました。

 

晴れ神様がくれたこの時間晴れ

作ろうと思ってもなかなか出来ません。

また自分は生かされている気がしました照れ音譜