色々多難だったんだZE | 救えない高校生

救えない高校生

え?なにそれ、なるみのこと?笑



\なるみ生きてます/
救えない高校生



なんで生きてんの?とか

言うなよおおおおおおおお

泣いちゃうからね?まじでええ

何気になるみガラスのハートォオオオ


まそっぷ


あ、わかります?わかってくれます?

あ、このネタわかりませんか、サーセン

なんでさっきからそんなネガティブハート?

え、何か問題でも?

ありまくですね、大ありですね本当サーセン

救えない高校生

いや、色々ありましてね?

ほらホワイトデーに男子から

美味しい手作りチーズケーキとか
救えない高校生
※部活の先輩入ったのはスルーで
写真撮りますよーって言ってるのにどけなかったんだ

それに美味しいマカロンとか
救えない高校生

美味しいMorozoffのチョコとか
救えない高校生

その他たくさんもらったり
救えない高校生

それからも病院の定期健診に行ったり

昨日今日と関東練習試合に東京までブーンって

行ってきたわけなんですね救えない高校生

いやいや疲れた疲れた救えない高校生

最近更新してないなーって思ってて

ちょっとブログに携帯からログインしたら

心配のメッセたくさん頂いちゃってて

なんだなんだみんなして最近

あれか、企画でもやってんなこれ

「あのバカなるみを泣かせよう企画」

的な?救えない高校生

どうせそんなんだろ、よし乗ってやろうじゃんか

馬鹿か、涙腺崩壊だってえええええええ

ってなってましたもう皆馬鹿

もう大好き救えない高校生

救えない高校生

練習試合は昨日今日と泊りがけで

東京のホテルで3人部屋で

泊まったんだ救えない高校生

救えない高校生

こいつのテンションが高くてなかなか

寝れんかった(^p^)




でも一緒にいると楽しいからずっと一緒がいい

って思うけどなんかムカつくから

こいつにはきっと一生言わん救えない高校生




だからブログでこっそり言ってみた笑